16年ぶりのアイドルジョッキーの誕生 藤田菜七子騎手



長い間女性騎手がいないと思っていたら、なんと16年ぶりなんですね。


7人目の女性ジョッキー 藤田菜七子騎手


ニュース記事、画像はこちらから
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000011-tospoweb-horse






女性がいると華がありますよね。


新しいファンの獲得にもなりますし、JRAとしても藤田菜七子騎手をバックアップしてもらいたいです。







女性騎手なので、ひなまつりの3月3日デビュー予定だそうです。


そうすれば話題にもなりますし、良いんじゃないかなとKAZは思います。

5億円対決のきさらぎ賞で馬券を制す サトノダイヤモンド強すぎる



サトノダイヤモンド VS ロイカバード


2頭合わせて5億円の超豪華レースだったきさらぎ賞。


結果はサトノダイヤモンドの圧勝で、ルメール騎手の勝利後のインタビューではライバルはいなかったとのことです。


これで3戦3勝ですが、いずれのレースも圧勝と底が知れない強さです。





馬券もしっかりと獲りました。


馬連900円的中。


3連複430円的中。


威張れるような配当ではありませんが、ちゃんと儲けは出せたので良しです。






これだけの強さを見せられると、今年のクラシックはサトノダイヤモンド中心に展開されるのは間違いないでしょう。


3冠も狙える器だと思います。


いよいよ2016年の東京開催がスタート 【 東京競馬場 リアルデータ 】



ついに今年初の東京開催がスタートです。


こういったデータがあると物凄く便利です。


東京競馬場 リアルデータ






競馬には色々な格言があります。


・ 東京競馬場は能力通りに決まる競馬場だ

だったらなぜ万馬券が出る?






・ 直線が長いので末脚自慢のディープインパクト産駒を買えばいい

もちろん得意なコースもありますが、全てのコースでそうではありません







データは競馬で勝つ為の必須アイテムです。


東京競馬場 リアルデータ


現代競馬はデータなくして儲けることは不可能です。



ただのサプライズじゃない、2つものサプライズ 【 スターホース◆ダブルサプライズ 】

【救済馬券セオリー】

競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開






ほやほやの新発売ロジックがこちら


期間限定価格で発売中

スターホース◆ダブルサプライズ







馬券種はワイドですが珍しい高配当狙いのワイドロジックです。


本命〜中穴を狙ったものがほとんどですので異端ロジックと言っても過言ではありません。







3着に大穴がきていることが結構多いのも事実です。


こんな時はワイドが大いに役立ちます。


馬連なら不的中でもワイドなら的中で、しかも万馬券なんてこともあります。






現行の7800円で購入できるのは今だけだそうですので注意して下さいね。。


期間限定価格で発売中

スターホース◆ダブルサプライズ


この6つの競馬場で勝負できる自信がありますか?【 ローカル専用ロジック スキマチョイス 】



名前だけ聞くとちょっとふざけてるなと思われても仕方ないです。

スキマチョイス

札幌・函館・福島・新潟・中京・小倉のローカル用ロジック








業界では有名な田神猛さんの新ロジックです。


なんだか世の中にはローカル競馬は嫌いだとか、儲からない、難しいといったイメージが強いです。


競馬場が違えば、傾向が違うのも当然です。


ローカルにはローカル(札幌・函館・福島・新潟・中京・小倉)の傾向があります。






傾向を知っているかどうかで馬券収支は全く違ったものになるでしょう。


馬券種はワイドで買い目は3点のみとリスクが低いのも良いですね。


試してみる価値は大いにあると思います。


スキマチョイス

札幌・函館・福島・新潟・中京・小倉のローカル用ロジック


最近の記事
カテゴリ
検索
 
RSS