収支を変化させるためには、自分自身のあれを変えること



馬券で儲けたい。


でも実際にはなかなか上手くいかない。。。。。。


では、どうすれば良いのか?






ためになる記事なので是非一読下さい。


take up arms プレゼンツ

「 意識の変化は収支の変化になる 」







競馬で儲けるには何が必要なのか?


的中させることよりも大事なこととは?







今までを変えることができれば、競馬歴がたった5ヶ月でも10万馬券が取れるようになります。


10万馬券どころではなくて、32万馬券がページの下部に掲載されてます。


32万馬券を確認しにいく

( クリックしてからページの下部の方に馬券画像があります )


大反響だった記事【 実は安打王も狙える 】



take up arms(テイクアップアームズ)に掲載されている、とある記事に大反響があったそうです。


まずは記事のタイトル


「 圧倒的な話「実は安打王にもなれるのです 」






その記事はこちらの下記URLになります。

http://t-u-a.net/?p=525






時間がある時にじっくりと読んでみて下さい。


思考(馬券に関する考え方)は馬券収支に直結するものです。


考え方を変えることができれば、回収率が大きく改善する可能性は決して低くありません。

スペシャルロングバージョン 【 ラスト対談はボリュームたっぷりの29分 】


久しぶりのtake up arms(テイクアップアームズ)さんの動画は、スペシャルバージョンです。


今までは5分程度の動画がほとんどでしたら、最後ということで特別ロングバージョンで29分とたっぷりと見て、聞くことができます。



☆ ラスト対談 スペシャルロングバージョン ☆

http://t-u-a.net/?p=384







今までの動画は時間が短くて、物足りない部分もありましたが、今回のスペシャルバージョンはそんなことはありません。


どなたでも無料で閲覧できますので、是非ご覧になって下さいね。

馬のギアって何だ? 【 対談9 馬の勉強と騎手コメントを真実にする為に 】

-----ワイドで中〜穴馬券を取るロジック-----
オッズを利用したワイド馬券攻略法
-------------------------------------------



元騎手だからこそわかる、競馬。


馬券だけが競馬じゃない。


ということで元騎手vs馬券家竹内さんとの対談を下のURLよりお聞きください。





 【 対談9 馬の勉強と騎手コメントを真実にする為に 】

http://t-u-a.net/?p=340







対談の内容はこんな感じになっています。

・馬に無理をさせない理由

・馬の勉強と効果

・馬のギア







特に馬のギアに関しては、確かになあと納得できる内容でした。


どんな馬にも向き不向きがありますからね。


人間と同じとサラブレッド1頭1頭に個性があるわけです。

騎手が選ぶ、ナンバー1の上手い騎手とは? 【 対談8 騎手の話やオッズの話 】

----フェブラリーステークスのように穴馬券を取るなら血統馬券が有効-----
血統スーパーガイドブック(血統を勉強してはいけません)
----------------------------------------------------------------------



僕ら競馬ファンでも、上手いなあという騎手がいますが、同業の騎手から見たらどうなんでしょうか?


ダントツであのジョッキーが上手いみたいで、質問したらすぐに返答してます。




その対談はこちらからお聞きください。


対談8 騎手の話やオッズの話
    ↓     ↓
http://t-u-a.net/?p=314







騎手視点での競馬とはどういったものなのか?


色々な角度から、競馬を見れるようになって、馬券にも活かしましょう。


騎手視点での競馬を知る機会なんて、僕ら一般競馬ファンからすれば滅多にありませんからね。

最近の記事
カテゴリ
検索
 
RSS