岩田騎手への乗り替わりで穴馬激走 札幌11R、丹頂ステークスより

----強力な3人がタッグを組んだ商材--------------
至高の投資馬券術 CBO
(当リンクから購入するとオリジナル特典付き)

--------------------------------------------------



馬券術チェンジライダーのロジックではありませんが、岩田騎手への乗り替わりで穴馬が激走し、馬券もしっかりと取れました。


やはり乗り替わりというのは馬券に大きな影響を及ぼしますね。





< 9月1日 札幌11R 丹頂ステークス >


5番トラストワンは前走、吉田隼人騎手 ⇒ 岩田騎手


明らかな鞍乗強化なのに単勝22倍の10番人気でした。








鞍乗強化は人気になることが多いですが、こういった人気が無いケースもあります。


乗り替わりで美味しい馬券をゲットしたい人は是非どうぞ。


馬券術チェンジライダー

競馬は馬ではなく、騎手の時代へ 【 馬券術チェンジライダー 】

-----己のマインドを確立せよ------------------
本気馬券術 競馬で稼ぐ為に必要な思考と方法
( ↑ KAZオリジナル特典付きリンク ↑ )

-------------------------------------------------




競馬のひとつの格言

「 騎手3 馬7 」





でも最近はこの格言が崩壊しつつあり、中にはこういうことを言う人もいます。

「 騎手1 馬9 」






外国人騎手、地方出身騎手などの活躍は目を見張るものがありますから、騎手を重要視することは当然と言えます。


理にかなった、この商材を使い馬券に大いに役にたてましょう。


馬券術チェンジライダー




シンプルな内容で非常に使いやすいロジックになっています。

突然馬券になる馬は乗り替わり時に3つの激走ポイントがある 【 馬券術チェンジライダー 】


乗り替わり = チェンジライダー


ここに的を絞り、非常にシンプルな馬券術です。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=10837&iid=56124







乗り替わることで激走する馬は大きくわけて3つのポイントがあります。


@ 騎手の力の差がある


A 騎手とコース、馬との相性がある


B 厩舎の勝負騎手が存在する










騎手が変わることが、激走のタイミングにもなるのです。


そのタイミングをあなたは知りたいありませんか?


その答えは下記の商材の中にあります。


馬券術チェンジライダー

最近の記事
カテゴリ
検索
 
RSS