札幌記念と北九州記念の2レースが今週は該当レース 【 バリューゾーン 】


バリューゾーンの今週の対象レースは下記の2レースになります。


札幌記念(G2)

* 今年は函館競馬場で開催されます



北九州記念(G3)








札幌記念は例年好メンバーが揃う隠れG1のようなレースですが今年もなかなかのメンバーが揃いましたね。


G1馬が5頭も参戦。


トーセンジョーダン、マルセリーナ、ホエールキャプチャ、ロゴタイプ、レインボーダリアの5頭がG1馬です。







実績のあるG1達に人気が集まる分、美味しいオッズになる馬もいるはずです。


重賞レースで儲ける秘訣を知りたい人はどうぞ。


バリューゾーン

単勝〇倍から1〇、〇倍の馬を狙う単純明快なロジック 「 バリューゾーン 」


ロジック自体は非常に簡単です。


バリューゾーン







まずは単勝オッズを確認して該当馬がいるかチェックします。


詳しいことは書けませんが〇倍から1〇、〇倍の馬のみが対象になります。





該当する馬が居た場合は下記の2つのフィルターをかけます。


@ 休み明け〇戦以内の馬


A 前走〇着以内の馬








ヤフーやJRAなどの無料の競馬ページでも簡単にチェックできます。


最後まで残った該当馬が居た場合は単勝馬券を購入します。


該当馬が居ない時もありますし、複数居る場合もあります。







重賞用のロジックとして持っておくと便利です。


バリューゾーン




ちなみにG1では使用不可能で、G2とG3専用のロジックですので注意して下さいね。




競馬初心者が参加する重賞レースで儲ける馬券術 「 バリューゾーン 」


久しぶりですが確認済み商材の紹介です。


この商材の中身を確認しました。

   ↓      ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=10837&iid=55638








ロジックとしてはG3、G2の重賞レースのみ馬券を買います。


理由としては競初心者が参加することが多いので、他のレースとは違い配当妙味が発生するからです。


中穴配当のオッズの馬のみ、ロジックに該当した場合に単勝馬券を購入します。







重賞レースで儲けたい人にとっては知っておかないといけない内容ですよ。


値段も2980円と低価格です。


バリューゾーン

最近の記事
カテゴリ
検索
 
RSS