5月20日(日)の検証結果 ダークホースミリオネア


スマホが苦手なKAZです。

あの小さな液晶画面で、クリックとかボタンとか押すのが難しすぎて嫌です。。。。

パソコンのほうがよっぽど楽で使いやすいのになあ。






それでは下記商材の検証結果です。


馬連6点買いで万馬券が取れるコンピ商材

【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル






5月20日(日)のレビューです。


【 5月20日(日) 】

該当レース 11R
的中レース  2R




的中レースの配当

馬連 2640円的中
馬連 5120円的中




的中率  18.1%
回収率 117.5%






この日は完勝でした。

欲を言えば、もう少し高い配当が取れれば文句無しだったんですけどね。

5000円を超える配当が取れているので良しとしましょう。








また毎回のように紹介している勝ち逃げの場合と全買いの回収率は以下の通りです。

全買い(66点) 回収率117.5%

勝ち逃げ(18点) 回収率284.4%






またまた勝ち逃げした方が回収率が良くて、全買いと比べると倍以上の開きがありました。

以前から何度も紹介していますが、勝ち逃げしていればかなりの利益が出せています。

過去の結果から、可能な限り勝ち逃げ使用したほうが良さそうです。

【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル







販売者さんのご厚意によりKAZから購入してくれた方に特典をプレゼントできることになりました。

特典に関してですがA、B、Cの3つよりお好きなコースを選んで下さい。



A マジックミラー馬券術

馬連8点買いで穴馬券を取るロジック





B オッズインパクト

基本18点買いの3連複穴馬券を取るロジック





C 枠連ゲッターと穴馬アナライザーのセット

枠連ゲッターは枠連中配当を狙うロジックで穴馬アナライザーは単勝100倍以下の超穴馬を単勝、複勝、ワイド、馬連などで狙うロジックです。




特典の4つの商材ですが全て馬券種が違うので好きな馬券種の物を選ぶのも良いですしCに関しては商材が2つなのでダークホースミリオネアと合わせれば3つの商材を手に入れたことになります。

KAZ個人的にはCの特典である穴馬アナライザーが1番オススメです。

単勝100倍以下の本当に人気のない激走馬がわかりますので使い勝手が非常に良いです。




特典の配布に関してですが下記のようにお願いします。

KAZのリンクからダークホースミリオネアを購入するとインフォトップから購入確認メールが届きます。

そのメールの中に注文IDの記載がありますのでそれをコピーしてA、B、Cどの商材が欲しいのかをメール本文に記載して下さい。



【 特典請求方法 】


請求先アドレス 

kazkeiba@yahoo.co.jp





本文

・ インフォトップから送られてくるメールの中の注文IDのコピペ
(注文IDのコピペがないと購入確認ができません)

・ A、B、Cのうち欲しい商材をひとつ明記して下さい
(Cの場合は特典商材が2つになります)




ダークホースミリオネアの購入確認後に特典を添付して返信させて頂きます。

不明な点がありましたらご連絡下さい。

リンクの意味がわかならない方は絶対に連絡して下さいね。

kazkeiba@yahoo.co.jp

5月19日(土)の検証結果 ダークホースミリオネア









宝塚記念の枠順が決定し、オルフェーブルは6枠11番となりました。

天皇賞春は大外枠で折り合いが付けにくこともあったでしょうが、あの大敗はそれだけが原因だったのでしょうか?

KAZはオルフェーブルよりも隣のフェデラリストが気になります☆







それでは下記商材の結果報告です。


馬連6点買いで万馬券が取れるコンピ商材

【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル






5月19日(土)のレビューです。


【 5月19日(土) 】

該当レース 19R
的中レース  2R





的中レースの配当

馬連  950円的中
馬連 1290円的中





的中率 10.5%
回収率 19.6%





該当レースが19レースと非常に多い日でしたが、結果は2レース的中していますが共に低配当で惨敗でした。

穴系商材だけに3ケタ配当だとガッカリですね^^

やはり可能な限りオッズを確認して、低配当で回収が見込めないレースは見送るのが1番だと思います。






また毎回のように紹介している勝ち逃げの場合と全買いの回収率についてですが、プラス収支になった場面がありませんでした。

【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル







販売者さんのご厚意によりKAZから購入してくれた方に特典をプレゼントできることになりました。

特典に関してですがA、B、Cの3つよりお好きなコースを選んで下さい。



A マジックミラー馬券術

馬連8点買いで穴馬券を取るロジック





B オッズインパクト

基本18点買いの3連複穴馬券を取るロジック





C 枠連ゲッターと穴馬アナライザーのセット

枠連ゲッターは枠連中配当を狙うロジックで穴馬アナライザーは単勝100倍以下の超穴馬を単勝、複勝、ワイド、馬連などで狙うロジックです。




特典の4つの商材ですが全て馬券種が違うので好きな馬券種の物を選ぶのも良いですしCに関しては商材が2つなのでダークホースミリオネアと合わせれば3つの商材を手に入れたことになります。

KAZ個人的にはCの特典である穴馬アナライザーが1番オススメです。

単勝100倍以下の本当に人気のない激走馬がわかりますので使い勝手が非常に良いです。




特典の配布に関してですが下記のようにお願いします。

KAZのリンクからダークホースミリオネアを購入するとインフォトップから購入確認メールが届きます。

そのメールの中に注文IDの記載がありますのでそれをコピーしてA、B、Cどの商材が欲しいのかをメール本文に記載して下さい。



【 特典請求方法 】


請求先アドレス 

kazkeiba@yahoo.co.jp





本文

・ インフォトップから送られてくるメールの中の注文IDのコピペ
(注文IDのコピペがないと購入確認ができません)

・ A、B、Cのうち欲しい商材をひとつ明記して下さい
(Cの場合は特典商材が2つになります)




ダークホースミリオネアの購入確認後に特典を添付して返信させて頂きます。

不明な点がありましたらご連絡下さい。

リンクの意味がわかならない方は絶対に連絡して下さいね。

kazkeiba@yahoo.co.jp










5月13日(日)の検証結果 ダークホースミリオネア









まずは宝塚記念についてのプチデータを。

今年の宝塚記念はオルフェーブルが人気投票で1位でしたが過去の得票率で70%をオーバーした馬は全て連対しており、オルフェーブルも70%でした。

70%以上の支持を受けていた馬は、オグリキャップ、ディープインパクト、ブエナビスタの3頭でした。

果たして今年のオルフェーブルは連対率100%の法則を継続できるのか?






それでは下記商材の検証結果です。


馬連6点買いで万馬券が取れるコンピ商材

【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル






5月6日(日)のレビューです。


【 5月6日(日) 】

該当レース 8R
的中レース 2R




的中レースの配当

馬連 5920円的中
馬連 1850円的中




的中率  25.0%
回収率 161.8%






見事に5000円の高配当が的中しました。

2レース的中でしたがかたや1000円台の配当と嬉しいような悲しいような1日となりました。





また毎回のように紹介している勝ち逃げの場合と全買いの回収率は以下の通りです。

全買い(48点) 回収率161.8%

勝ち逃げ(24点) 回収率246.6%



またまた勝ち逃げした方が回収率が良かったです。

本当にち逃げのほうがしっかりと利益が出てますね。







また5月は4万馬券が的中していますので5/13日現在では大幅なプラス収支になっています。

使い方のひとつとして大きなプラス収支になっている時は、利益の出るレース(例えば50倍以上の配当が見込める買い目のみ馬券購入する)のみ馬券を購入するなどして利益を最大化する方法もあります。

【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル







販売者さんのご厚意によりKAZから購入してくれた方に特典をプレゼントできることになりました。

特典に関してですがA、B、Cの3つよりお好きなコースを選んで下さい。



A マジックミラー馬券術

馬連8点買いで穴馬券を取るロジック





B オッズインパクト

基本18点買いの3連複穴馬券を取るロジック





C 枠連ゲッターと穴馬アナライザーのセット

枠連ゲッターは枠連中配当を狙うロジックで穴馬アナライザーは単勝100倍以下の超穴馬を単勝、複勝、ワイド、馬連などで狙うロジックです。




特典の4つの商材ですが全て馬券種が違うので好きな馬券種の物を選ぶのも良いですしCに関しては商材が2つなのでダークホースミリオネアと合わせれば3つの商材を手に入れたことになります。

KAZ個人的にはCの特典である穴馬アナライザーが1番オススメです。

単勝100倍以下の本当に人気のない激走馬がわかりますので使い勝手が非常に良いです。




特典の配布に関してですが下記のようにお願いします。

KAZのリンクからダークホースミリオネアを購入するとインフォトップから購入確認メールが届きます。

そのメールの中に注文IDの記載がありますのでそれをコピーしてA、B、Cどの商材が欲しいのかをメール本文に記載して下さい。



【 特典請求方法 】


請求先アドレス 

kazkeiba@yahoo.co.jp





本文

・ インフォトップから送られてくるメールの中の注文IDのコピペ
(注文IDのコピペがないと購入確認ができません)

・ A、B、Cのうち欲しい商材をひとつ明記して下さい
(Cの場合は特典商材が2つになります)




ダークホースミリオネアの購入確認後に特典を添付して返信させて頂きます。

不明な点がありましたらご連絡下さい。

リンクの意味がわかならない方は絶対に連絡して下さいね。

kazkeiba@yahoo.co.jp

5月12日(土)の検証結果 ダークホースミリオネア

-------------------------------------------------
発毛率90%のレーザーブラシ

速効性発毛に驚きの声続出!1日5分自宅で発毛!


-------------------------------------------------------





オークスは大混戦になるかと思っていましたが結果的にはジェンティルドンナの1強だったと言って良い着差でしたね。

5馬身差でレコード勝ちとは恐れ入りました^^

これだけの勝ち方だと3冠を期待せずにはいられません。






それでは下記商材の結果報告です。


馬連6点買いで万馬券が取れるコンピ商材

【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル






5月12日(土)のレビューです。


【 5月12日(土) 】

該当レース 11R
的中レース  0R





的中率 0%
回収率 0%






残念ですが的中がありませんでした。

しかし、5月は4万馬券が的中しているのでまだまだ貯金ができている状況でプラス回収になっています。




4万馬券が的中したのは丁度1週間前の5月5日ですので、そろそろ大きな当たりがきてもおかしくない頃です。

【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル







販売者さんのご厚意によりKAZから購入してくれた方に特典をプレゼントできることになりました。

特典に関してですがA、B、Cの3つよりお好きなコースを選んで下さい。



A マジックミラー馬券術

馬連8点買いで穴馬券を取るロジック





B オッズインパクト

基本18点買いの3連複穴馬券を取るロジック





C 枠連ゲッターと穴馬アナライザーのセット

枠連ゲッターは枠連中配当を狙うロジックで穴馬アナライザーは単勝100倍以下の超穴馬を単勝、複勝、ワイド、馬連などで狙うロジックです。




特典の4つの商材ですが全て馬券種が違うので好きな馬券種の物を選ぶのも良いですしCに関しては商材が2つなのでダークホースミリオネアと合わせれば3つの商材を手に入れたことになります。

KAZ個人的にはCの特典である穴馬アナライザーが1番オススメです。

単勝100倍以下の本当に人気のない激走馬がわかりますので使い勝手が非常に良いです。




特典の配布に関してですが下記のようにお願いします。

KAZのリンクからダークホースミリオネアを購入するとインフォトップから購入確認メールが届きます。

そのメールの中に注文IDの記載がありますのでそれをコピーしてA、B、Cどの商材が欲しいのかをメール本文に記載して下さい。



【 特典請求方法 】


請求先アドレス 

kazkeiba@yahoo.co.jp





本文

・ インフォトップから送られてくるメールの中の注文IDのコピペ
(注文IDのコピペがないと購入確認ができません)

・ A、B、Cのうち欲しい商材をひとつ明記して下さい
(Cの場合は特典商材が2つになります)




ダークホースミリオネアの購入確認後に特典を添付して返信させて頂きます。

不明な点がありましたらご連絡下さい。

リンクの意味がわかならない方は絶対に連絡して下さいね。

kazkeiba@yahoo.co.jp

5月6日(日)の検証結果 ダークホースミリオネア


NHKマイルカップを逃げ切り、快勝したカレンブラックヒルですが日本ダービー、安田記念には出走せずに休養することに決定しました。

マイルCを勝って、ダービーに参戦する馬が多いですがマイル4戦4勝の実績からかなり高いマイル適性なのが明らかで2400Mのダービーを使うのは馬にとって良くないことだと思っていたので、この判断は素晴らしい判断だと思います。




それでは下記商材の結果報告です。

5月5日は4万馬券的中で快勝でしたが6日の結果はどうなったでしょうか?


馬連6点買いで万馬券が取れるコンピ商材

【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル






5月6日(日)のレビューです。


【 5月6日(日) 】

該当レース 9R
的中レース 0R





的中率 0%
回収率 0%






久しぶりの的中無しとなりました。

昨日(5月5日)に4万馬券的中と大爆発したので翌日(5月6日)はあまり良い結果にならないだろうなとは予想していましたが見事に予想通りになってしまいました。





5月5日、6日のトータルの回収率は4万馬券が的中していることもあって306%とかなりの好成績でした。

1点100円買いした場合だと28000円ほどの利益になっています。

5月はこのまま馬券を買わないで月間のプラス収支を確定しておいたり、高配当が見込めるレースだけに参加するなど工夫して馬券を購入するのもおもしろいと思います。

【ダークホースミリオネア】馬連・高配当的中マニュアル







販売者さんのご厚意によりKAZから購入してくれた方に特典をプレゼントできることになりました。

特典に関してですがA、B、Cの3つよりお好きなコースを選んで下さい。



A マジックミラー馬券術

馬連8点買いで穴馬券を取るロジック





B オッズインパクト

基本18点買いの3連複穴馬券を取るロジック





C 枠連ゲッターと穴馬アナライザーのセット

枠連ゲッターは枠連中配当を狙うロジックで穴馬アナライザーは単勝100倍以下の超穴馬を単勝、複勝、ワイド、馬連などで狙うロジックです。




特典の4つの商材ですが全て馬券種が違うので好きな馬券種の物を選ぶのも良いですしCに関しては商材が2つなのでダークホースミリオネアと合わせれば3つの商材を手に入れたことになります。

KAZ個人的にはCの特典である穴馬アナライザーが1番オススメです。

単勝100倍以下の本当に人気のない激走馬がわかりますので使い勝手が非常に良いです。




特典の配布に関してですが下記のようにお願いします。

KAZのリンクからダークホースミリオネアを購入するとインフォトップから購入確認メールが届きます。

そのメールの中に注文IDの記載がありますのでそれをコピーしてA、B、Cどの商材が欲しいのかをメール本文に記載して下さい。



【 特典請求方法 】


請求先アドレス 

kazkeiba@yahoo.co.jp





本文

・ インフォトップから送られてくるメールの中の注文IDのコピペ
(注文IDのコピペがないと購入確認ができません)

・ A、B、Cのうち欲しい商材をひとつ明記して下さい
(Cの場合は特典商材が2つになります)




ダークホースミリオネアの購入確認後に特典を添付して返信させて頂きます。

不明な点がありましたらご連絡下さい。

リンクの意味がわかならない方は絶対に連絡して下さいね。

kazkeiba@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリ
検索
 
RSS