天皇賞秋はスピルバーグでズバリ! それと超穴馬が4着に



天皇賞秋をズバリ的中です。

納得できる、根拠のある穴馬情報配信

ザ・シークレット・ホース






1着のスピルバーグをズバリ穴馬指名

単勝 1100円的中

複勝 260円的中






実は穴馬指名していた馬が、あと1頭いました。

それが11番人気で単勝万馬券のラブイズブーシェです。

しかも単勝119倍の超穴馬でしたが、結果は4着でした。






みなさんも御存じだと思いますが、単勝万馬券クラスの馬が馬券に可能性は相当低いです。

結果としては馬券外でしたが、超穴馬でも条件さえ合えば馬券になれるだということをしっかりと証明してくれました。

さすがの分析力です。





これからのG1戦線でも、あなたにとって大きな力になってくれるはずです。

納得できる、根拠のある穴馬情報配信

ザ・シークレット・ホース


オールカマー、神戸新聞杯の2レースともに指名穴馬が馬券に 【 ザ・シークレット・ホース 】

------今年こそは日本馬が凱旋門を制するだろう-----------------------

オルフェーブルやディープインパクトでさえ、勝てなかったレース
世界最高のレース、凱旋門賞

今年はハープスター、ゴールドシップ、ジャスタウェイの3頭が参戦する

だがしかし、大事なのは日本のレースで馬券をがっちり取ることである
凱旋門賞よりも自信の有るレースが目白押しなのだから・・・・・・・

【 軸馬情報などのコンテンツが満載 競馬スピリッツ 】

-------------------------------------------------------------------





納得できる、根拠のある穴馬情報配信

ザ・シークレット・ホース






夏競馬が終わり、競馬が1年で最も盛り上げる秋競馬に突入しました。


秋競馬になってもさすがの分析力で、根拠のある穴馬を配信している
ザ・シークレット・ホース


ダブル重賞(オールカマー・神戸新聞杯)でともに指名穴馬が馬券になりました。


ちなみに下記のような見事な結果になっています





【 オールカマーの結果 】


穴馬指名 マイネルラクリマ ⇒ 1着

単勝 720円的中

複勝 250円的中 







【 神戸新聞杯の結果 】


穴馬指名 トーホウジャッカル ⇒ 結果3着

複勝 870円的中








神戸新聞杯のトーホウジャッカルに関しては、単勝63倍の超穴馬で普通に予想していたのでは、なかなか買うことのできない馬でした。


過去には単勝万馬券の馬を穴馬指名し、馬券になったことも何度もあります。


鋭い分析力ももちろんですが、それが馬券になり、高配当を取る快感はまた格別ですよ。


納得できる、根拠のある穴馬情報配信

ザ・シークレット・ホース





--------とある競馬サイトの口コミ-----------------------

先週も見てたんだけど、複勝、馬連は毎週のように
当ててるし、複勝も考えようによっては3万とか、
5万とかぶっこんで稼ぐっていう手もありかなと
本気で考え出した週明け。

俺が信頼している、ガチな競馬予想サイト
     ↓       ↓
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=2647

----------------------------------------------------------------------

実績は断然なのに控えめな人気のサトノブレスを指名し見事に的中 【 ザシークレットホース 】

-----「 馬スピ特報!! 」---------------------------

小倉記念 ⇒ ワイド570円的中

レパードステークス ⇒ 単勝330円1点的中
            複勝210円1点的中


今週の馬スピ特報馬は、さらに良い情報が入ってきています
詳細は無料登録してくれた方だけに公開します
   ↓        ↓
競馬スピリッツの無料登録はこちらから

---------------------------------------------------------------




納得できる、根拠のある穴馬情報配信

ザ・シークレット・ホース






小倉記念では、たった1頭の推奨馬、サトノブレスが見事に1着。


単勝490円をがっちりと的中です。







実際は3番人気だったので、決して穴馬ではありませんでしたが、G2勝ちがあるのはサトノブレスだけで斤量もトップハンデではなく、57キロとかなり有利なので本当はもっと人気になっても不思議ではない馬でした。


実績だけなら単勝2倍台でもおかしくはありませんでした。


こういった妙味のある馬を狙うのが、競馬で勝つ秘訣でもあります。


納得できる、根拠のある穴馬情報配信

ザ・シークレット・ホース







台風の直撃で、競馬にも大きな影響が及びます

でも一般競馬ファンでは、どんな影響が及んでいるのかを
知るすべはありません。

こんな時だからこそ「情報」が活きるのです

馬券に直結する情報こそ、価値があると断言します

まずは無料登録で、驚くほどの価値を感じて下さい
     ↓       ↓
エンターテイメントサイト 競馬スピリッツ


七夕賞で「メイショウナルト」をズバリ穴馬指名 【 ザ・シークレット・ホース 】



納得できる、根拠のある穴馬情報配信

ザ・シークレット・ホース






荒れる重賞として、有名な七夕賞をズバリ的中。


過去4層が、11着、15着、14着、14着と大敗続きのメイショウナルトをズバッと穴馬指名しています。


単勝 1200円


馬連 1万5840円







上記の通り大敗続きなので、とてもではありませんが積極的に買える馬ではありませんが、ザ・シークレット・ホースでは、七夕賞こそが狙い目と根拠のある、自信の推奨でした。


大敗続きだったわりには人気があったのでビックリでしたが^^


本当に頼りになる、数少ない情報配信です。


納得できる、根拠のある穴馬情報配信

ザ・シークレット・ホース







ザ・シークレット・ホースを配信しているシベリアンさんは他のコンテンツも提供しているので、チェックしておきましょう。


血統スーパーガイドブック(血統を勉強してはいけません)
(血統であっと驚くような穴馬をゲット)




スピード・ブレイン2
(馬券に直結する、お宝データが満載)




中京競馬・完全読本
(新設されて間もないからこそ大きな武器になる)



福島競馬・完全読本
(癖のある競馬場が福島競馬場です)


京都記念はデスペラード指名で単勝3430円的中 【 ザ・シークレット・ホース 】


ザ・シークレット・ホースが京都記念で指名したのは下記の2頭でした。


・ デスぺラード(結果1着)


・ アンコイルド(結果3着)







指名した、たった2頭の穴馬がともに馬券になり、さすがの分析力を発揮してくれました。


デスぺラードが1着(単勝3430円的中)で、2着に京都の鬼トーセンラーでしたから馬連4270円を的中させた会員さんも多かったことでしょう。


指名馬同士のワイドでも1720円的中です。







ザ・シークレット・ホースを配信しているシベリアンさんは他のコンテンツも提供しているので、チェックしておきましょう。


血統スーパーガイドブック(血統を勉強してはいけません)



スピード・ブレイン2



中京競馬・完全読本



福島競馬・完全読本

最近の記事
カテゴリ
検索
 
RSS