たった2点買いで的中率42% 南関スコーピオン【馬複2点買いで南関競馬を攻略せよ】



連対率77%の鉄板軸馬から相手2点に流す

南関スコーピオン【馬複2点買いで南関競馬を攻略せよ】






南関東競馬とは下記の4つの競馬場です

・ 浦和

・ 船橋

・ 大井

・ 川崎








馬複(俗に言う馬連)2点買いのロジックです。


たった2点買いで的中率42%はすごいです。


中央だけが競馬ではありませんから、地方競馬に参加してみるのもいつもと違った視点で競馬に挑めると思います。


連対率77%の鉄板軸馬から相手2点に流す

南関スコーピオン【馬複2点買いで南関競馬を攻略せよ】



2点買いで万馬券が的中するなら競馬は苦労しないでしょ・・・・



今だにこんな商材があるんですね・・・・


高配当専門 馬連・馬単の2点買い予想ノウハウ

2点競馬







びっくりするくらい荒い作りの販売ページですね。


一体何年前の商材なんだろうと思うくらい、古臭さがすごいです。






高配当はそう簡単に取れるものでもないのに、たった2点で万馬券まで取れるなんて都合が良すぎます。


いよいよ2016年の東京開催がスタート 【 東京競馬場 リアルデータ 】



ついに今年初の東京開催がスタートです。


こういったデータがあると物凄く便利です。


東京競馬場 リアルデータ






競馬には色々な格言があります。


・ 東京競馬場は能力通りに決まる競馬場だ

だったらなぜ万馬券が出る?






・ 直線が長いので末脚自慢のディープインパクト産駒を買えばいい

もちろん得意なコースもありますが、全てのコースでそうではありません







データは競馬で勝つ為の必須アイテムです。


東京競馬場 リアルデータ


現代競馬はデータなくして儲けることは不可能です。



ただのサプライズじゃない、2つものサプライズ 【 スターホース◆ダブルサプライズ 】

【救済馬券セオリー】

競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開






ほやほやの新発売ロジックがこちら


期間限定価格で発売中

スターホース◆ダブルサプライズ







馬券種はワイドですが珍しい高配当狙いのワイドロジックです。


本命〜中穴を狙ったものがほとんどですので異端ロジックと言っても過言ではありません。







3着に大穴がきていることが結構多いのも事実です。


こんな時はワイドが大いに役立ちます。


馬連なら不的中でもワイドなら的中で、しかも万馬券なんてこともあります。






現行の7800円で購入できるのは今だけだそうですので注意して下さいね。。


期間限定価格で発売中

スターホース◆ダブルサプライズ


この6つの競馬場で勝負できる自信がありますか?【 ローカル専用ロジック スキマチョイス 】



名前だけ聞くとちょっとふざけてるなと思われても仕方ないです。

スキマチョイス

札幌・函館・福島・新潟・中京・小倉のローカル用ロジック








業界では有名な田神猛さんの新ロジックです。


なんだか世の中にはローカル競馬は嫌いだとか、儲からない、難しいといったイメージが強いです。


競馬場が違えば、傾向が違うのも当然です。


ローカルにはローカル(札幌・函館・福島・新潟・中京・小倉)の傾向があります。






傾向を知っているかどうかで馬券収支は全く違ったものになるでしょう。


馬券種はワイドで買い目は3点のみとリスクが低いのも良いですね。


試してみる価値は大いにあると思います。


スキマチョイス

札幌・函館・福島・新潟・中京・小倉のローカル用ロジック


最近の記事
カテゴリ
検索
 
RSS