ああ、非常に悔やんだヴィクトリアマイル 【 軸はミッキークイーンでばっちりだったのに 】



いやいやいや、今年のヴィクトリアマイルはとても悔しかったです。


ミッキークイーンの軸には自信があったので、問題は相手をどうするかだけでした。


ショウナンパンドラはジャパンカップを勝っているくらいなので、実績的にはミッキーと双璧なので相手の大本線は決まりです。





他には阪神牝馬ステークスで差のない競馬をした人気薄のウインプリメーラとカフェブリリアント、それと桜花賞馬のレッツゴードンキ。

カフェブリリアントは去年のヴィクトリアマイル何気に5着でしたから、この低人気はおいしいなと思いました。





が、しかし実際にレースで勝ったのは去年の覇者のストレイトガール。


あ、あれ?????


なんで去年の覇者の馬券を買ってないんだ????


7才だから切ったんだった・・・・・・・・






馬連3510円なら買っておかなくてはいけない馬券でした。


軸として絶対の自信があったミッキークイーンがしっかりと2着にきたのに取れた馬券がショウナンパンドラとのワイドだけでした。


レースが終わってから2日経過していますが、今だに悔しいです^^


参ったなあ。

最近の記事
カテゴリ
検索
 
RSS